■近況報告

もう9月になったかな~って思ってたらもう後半ですね・・いつの間にかセミの声もすっかり聞こえなくなって・・早いですね。

一時同人原稿が中断してたんですが、そろそろ始めないとですね・・。

それと最近なのはシリーズがマイブームになって来てて。

以前からなのはの「vivid」と「Force」を買ってはいたのですがあまり深く読んでいませんでした。が、最近になって、というか「Force」の方が二部に入ってから急にハマってしまって再び1巻から「vivid」も含めじっくり読んでいる始末です。

作画を担当されている緋賀ゆかりさんも藤真拓哉さんもすごく可愛らしい絵で萌え萌えです。お二人の絵を目標に描いているのですがまだまだまだで・・

あんな風に可愛い絵が描けるといいな~。

カテゴリー: 版権イラスト パーマリンク