■C80お疲れ様でした。

C80お疲れ様でしたー。

サークル参加としてはかれこれ6年くらい前なんじゃないでしょうか(^^;

ホントにひっさびさのサークル参加でドッキドキでしたたがすごく楽しく充実した一日でした。すっごく暑かったけど(^^;

ご挨拶に行きたい所へもいけましたし、欲しい本はほぼ入手できました。

心配してた売り上げの方もなかなかでしたv マミさんタオルハンカチが完売致しました。元々作った枚数が少ないのもあったんですが、それでも本当に嬉しいです。うちのスペースへお越し頂いた方々本当にありがとうございました。

今回スケブも描かせて頂きました。緊張して線がプルプルしてて本当に申し訳ありません。次回まで少しでも精進して参ります(><)本当に本当に皆さんありがとうございました。

カテゴリー: まど☆マギ, 版権イラスト, 雑記 パーマリンク