■入稿しました!(31日東1ホールJ56a)

昨日無事に入稿完了しました。後は無事に印刷され搬送されることですが・・・あとは印刷所様と神様にお任せいたします!

と、言うことでなんとか無事に入稿できたので新刊でます(^^)

内容は前にもお知らせしたようにマミさんとキュウべぇのちょっとえっちなお話でハッピーエンドです。

興味おありでしたら会場でお待ちしておりますのでお手に取ってみてください~(あんまり部数刷ってませんのでなくなってしまったらすみません)
(R18表現の内容なので18歳未満の方にはお売り出来ません。場合によっては年齢確認できるものを拝見させて頂く事もありますのでご了承ください)

冬コミまであと2週間・・

皆様もお風邪など引きませんようお気をつけてください(^^)

(サンプルは一部R18のものが含まれておりますのでPixivの方に上げてますのでそちらからご覧ください)

カテゴリー: まど☆マギ, 版権イラスト パーマリンク