■マミさんも水着

マミさんも水着描きましたー(^-^)水着なシャルロッテも一緒です。
どんどん暑くなってきたので本当にプールとか行きたいですね。
とりあえず今日は息子をベランダプールさせて遊ばせました(^-^;

夏コミの準備はほぼ終わりました。
先日、新刊とグッツとポスターも届きました。この後フォトの方にグッツの写真をアップします。
なんかこう早く終わってしまったのでコピー本も作ってみようかと考えてみたり・・・。
多分描くとすると4コマギャグとかかな~と思ってます。
・・出来たらいいな(^-^;

追記:ポスターの件ですが夏コミ当日欲しいって方いましたら差し上げます。
サイズはA3で1枚しかないですが;当日申告で先着の方に。ただし2時以降くらいにお引取りできる方でお願い致します。

カテゴリー: まど☆マギ, 版権イラスト パーマリンク